みんみの部屋

精神障害者の奮闘日記

自己紹介

こんなブログをはじめてみたわけですが、みんみとはどんな人か?

 

ということを話していなかったので、ここで自己紹介を(^^)

 

・現在20代後半。独身。女。

精神障害3級(パニック障害、気分変調症)もち。

・仕事は自称半ニート

(実際には在宅での仕事をいくつかと、単発で外へ仕事に行ってます)

 

 

こんな感じでしょうか…😅

 

生い立ち等々はまた、違う記事で書こうと思います。

 

 

周りがバリバリ仕事したり、結婚したりと・・・

 

そんな年代ですが、私は私。

 

色んな生き方があっていいよね、って日々言い聞かせてます(笑)

 

 

何もかも継続が大事、ってことで、このブログも自己満に近い形かもしれませんが、継続してみます。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m