みんみの部屋

精神障害者の奮闘日記

2022.09.16 のみんみ

 

気づいたらこんな夜遅くになってしまいました…

 

 

朝7時に起床して、朝食後

 

すぐにPC立ち上げ💻

 

今日やる仕事を確認しました🫡

 

 

10時頃には病院のために外出しなければならないので、

 

 

それまで仕事やら、化粧やらしてました💄✨

 

 

別に病院行くだけならメイクしなくていいのにね笑

 

 

定刻通り出発して、無事1ヶ月分の婦人科の薬を手に入れました👏👏

 

 

リスケ魔からの脱出第1弾🔰

 

 

ちょっと歩いてマンガ喫茶でゆっくりしたり

 

 

 

文房具屋で来年の手帳見たり👀

 

 

記録しないとすぐ忘れるみんみには手帳は必需品✨

 

 

 

今はスマホ管理が主だけど、やっぱり紙の手帳も欲しいのです☺️

 

 

 

昼過ぎに帰宅後、カタカタとPCの前で作業((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

 

 

余裕もって納品いたしました👏

 

 

 

どんな手帳でこの忘れん坊の頭を管理しているかも

 

見せられたらみせようかな?(誰得)

 

 

 

あれよあれよともうこんな時間になってしまったので寝ようかな😴

 

 

 

おやすみなさい💤