みんみの部屋

精神障害者の奮闘日記

久々の外出!

 

こんばんは🌙みんみです☺️

 

ここ最近ずーっと家にこもりっぱなしの1日が続いて、外出るのも億劫になれば、喋るのも億劫になってました…

 

 

ただ、このままじゃあかん!ってことで。

 

 

 

市役所に書類を出すという用事があったので、外に出ようと!決心しました!!🙌🙌

 

 

 

まあ案外出れるもんでした笑

 

 

躁鬱かも?と思い始めてから色々記録をマメにつけるようになりました。

 

気分を+,0,-で評価して、グラフで繋いでみたり。

 

血圧も同じ時間に測ったり。

 

寝つきがどうとか、睡眠時間を記録したり。

 

 

そうすると見えてくるものもありました。

 

 

 

自分を客観視するって大事だなあ…🧐

 

 

今まで気づけなかったことに気づけたり、

セーブ出来るところはセーブしてみたり。

 

 

足りなかったものは安定感なので、安定でい続けられるように、とりあえず記録を残して、主治医に見せようかと思います。

 

 

 

おやすみなさいっ